

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

ハロウィンですよハロウィン

 どうも、お久しぶりな桜姫咲夜です←

夏コミ、リリマジありがとうございました(殴←
今回はハロウィンということで…フェイトさんになのはさんを食べていただきました\(^o^)/
※すみません、ハロウィン終わっちゃってましたてへぺろ☆彡

そう、初のR-18です
もうね、書いてる途中で恥ずかしくなったりと大変でしたwww
浅すぎるエロなので、生暖かい目で見てやってください(ノ∀`)
もうね、久しぶりにSS書いたからわけわかんない文章になってます(土下座

では、続きからハロウィンSS(R-18)です
続きを読む >>

Ordinary word

 久しぶりにSS書きましたww
今回はフェイなのでプロポーズの話です!

ついに、私のところの2人も結婚へ…
タイトルが思いつかず、今のところタイトル未定です(えっ
誰かタイトルをくださ(
タイトル決まりました!
エキサイト翻訳を使いましたけどww
意味は「ありふれた言葉」です

では、続きからどうぞ

踏み出す一歩、重なる想い

 フェイなの3部作の最後です
シリアスは難しかったです…好きなのですが←

最後がかなりgdgdになってしまいましたOrz
もっと頑張ります><

あと、拍手ありがとうございますm(__)m

では、続きからどうぞ


踏み出す一歩(なのは視点)

踏み出す一歩のなのは視点です

ラブレターを貰った日の放課後からです
なのはさんがかなり鈍感でした←
フェイトさんが苦労するのもわかりますw

では、続きからどうぞ 

踏み出す一歩(フェイト視点)

 今回のSSは三部作の予定です
その一作目です

フェイト視点→なのは視点→フェイなの
という感じで書いていきたいと思います

まずはフェイト視点です

では続きからどうぞ
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM