

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

久しぶりの更新

更新久しぶりすぎてすみませんorz

現在、ユニゾン・インの原稿真っ最中であります←
終わらないであります(殴

現在の報告はこれくらいにして続きからフェイなのです。
超久しぶりのフェイなのだよ!
しかも15禁くらいだよww
あのですね、某ブログの数字の人からエロ書けエロ書けとくるんですよww
しかし、咲夜の文才ですとこれが限界です…まぁ、本番も書きかけてたりするんですけど←
私のでも18禁読んでみたいという人がいてくれるのであれば頑張ってみようかと思ってたり…

では、続きからフェイなの15禁?【独占欲】です

続きを読む >>

新年明けましておめでとうございます!

 今年も紅い瞳は蒼を想うをよろしくお願いします!

さて、新年があけてから3日が経ちますが…初詣SSです←
しかも、フェイなのじゃなくて

ヴィヴィアイです←

もう、最近ヴィヴィアイ熱が凄すぎて…書きたくてたまらないんですよね(ノ∀`)

では、続きからどうぞ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 皆様、メリークリスマス!

というわけで、ハロウィンから約2ヶ月ぶりの更新になります(土下座
現在、他にちょっと動きがあってなかなかブログを書く事が…元からあまり書いてないですがw
気の向くままに書いていこうと思います\(^o^)/

さてさて、今回はクリスマスSSになるのですが、なんと初めての

ヴィヴィアイss

になります。
最近、ヴィヴィアイ熱が凄くて(ノ∀`)
ヴィヴィアイというかアイヴィヴィというか…とりあえず二人とも偽物すぐるww
それでもよろしいという方は続きからどうぞ。

拍手ありがとうごさいます。最近、拍手増えまして喜んでます(´∀`*)


某娘さんが出てきます

どうも、お久しぶりです。
8月は夏コミや夏コミやアニサマ行って充実してましたw

さて、今回のSSは「流るる、雲。」のすいもうさんの所のお嬢様が主体です。
私のサイトでは珍しくなのはちゃんがパパの位置で、フェイトちゃんがママの位置です。
なのは様にも報われて欲しいと書いたのに、なぜかなのは様がほとんど出てこないw

そして最初に、すいもうさんすみませんでしたorz


8月中に上げるとか言っておいて今日は9月ですよ、自分←
先に謝ってしまおう作戦(ぇ

さらに、クレアちゃんがクレアちゃんじゃなくなってしまってる(滝汗
とりあえず、今からなのは様にお仕置きされてきます(´;ω;`)

では、続きからどうぞ


託された想い

お久しぶりの更新です!

フェイト+はやてのお話でなのはちゃんが名前でしか出てきません(殴
シリアスを目指して撃沈しました(・ω<) てへぺろ

それでもよろしければ続きからどうぞ!

溺れてく

 最近、忙しくてブログ更新出来ませんでした…Orz
ツイッターの方も更新出来なかったよおぉ(泣

今回のSSは、はやて→なのはになってます
初のフェイなの以外のSSです
若干はやてさんが病んでるかも(汗
そして短いです(汗
やめて、SLB放たないで←

なのはさんはみんなに優しいですからね
なのはは絶対総受けだと思います!

きょーどーかんあいしてます(

では、続きからどうぞ

とある機動六課の争奪戦

今回はなのハーレムですw
なのはさんはみんなに愛されればいいよ
そして、フェイトが嫉妬すればいいよ←

機動六課の主力メンバー全員がなのはさんを取り合ってます
でも、そんなことをあの人が許すはずないですよね
そして、かなりgdgdなので読むときは気を付けてください><
もっと精進します・・・Orz

ちょっとギャグが入るかも知れません

では、続きからどうぞ

紅い瞳は蒼を想う

初なのはSS!
このサイトの名前でもあります^^

今回はフェイト→なのはで、フェイトの語りです
短いです。ものっそ短いです

初めてなので、感想いただけると嬉しいです><

では、続きからどうぞ

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM