

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

うさなの!

 久しぶりのうさなのはさんです!

今回は、オレンジのあの子です
このサイトの常識人的位置にいると思われるあの子です←

フェイトさんがあまり出てきません
ティアナはスバルと違って物わかりがいいです
毎度のごとく文はgdgdです(汗
もっと精進しますOrz

では、続きからどうぞ
続きを読む >>

うさなの!

 忙しくて更新できなかった…Orz

金曜日は西部ドームに行って、奈々さんのライブグッズ買ってきました!
…ライブには参加できないんだよ(泣

さて、今回はうさぎなのはさんの続編です
あれです、青い子に見つかりました
スバルもフェイトもかなり性格が違ういます(汗
お、怒らないで(
それでも大丈夫な人のみお読みください

では、続きからどうぞ

うさなの!

 先程の予告の続き…本編です
gdgdな上にかなりギャグになってます
フェイトさんが変t(…アホな子になってしまってるかも(汗

うさぎなのはさん…ギュって抱きしめt(
とある執務官にボッコボコにされそうなのでやめておきますw

では、続きからどうぞ
シリーズ化予定だよ←

うさなの!〜予告〜

なのはさんが動物化します
予告なのでめっちゃ短いです

そうです、うさぎさんです
中の人の影響です
でも、白うさぎさんです

では、続ききからどうぞ
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM