

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

ありがとう2011年

 今年も残りわずかとなりました、桜姫咲夜です。

本日は冬コミに行ってまいりました!
やー、大好きなサイトの管理人様にご挨拶できたりフェイなの・ヴィヴィアイ・マテリアル本大量にgetしてまいりましてウハウハ状態ですww
というのはここまでにして

今年1年、このブログに来てくださった皆様ありがとうございました!
更新も遅く駄文ですが、拍手やコメントいただけて嬉しかったです。
来年はもっと精進していきますので、これからも【紅い瞳は蒼を想う】と桜姫咲夜をよろしくお願いいたします。

続きから今年最後の文になりますが、あまりに短すぎるため小ネタにいれます←
更に、前半はかなり暗いです。というか、フェイトちゃん病んでます←
なんとか救済処置を最後の最後でとりましたが…ダメですww
最後なのに短いとか…(ノ∀`)すみません…

では、続きからどうぞ
皆様、よいお年を!!
続きを読む >>

遅いんだよ(殴

 2日遅れですが、ハロウィンSS書きました。

今回も短いよ。5000文字書く練習しなきゃいけないのに短いよ←
そして、ピリオドの向こう側へは行けなかったので本番はすっ飛ばしました(笑)

書いてみようかなーと思ったら書いてみますが、私の文才じゃねぇ…(つд⊂)
これも、何書きたいか文章わからんしめちゃくちゃww笑い事じゃないですね、すみませんorz
誰か文才を。私に文才を←

では、続きからどうぞ
拍手ありがとうございました!めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

突発的に思いついた詩みたいなもの

奈々さんお誕生日おめでとうございます(遅

さて、今回はフェイトちゃんの気持ちを想像して書いてみました
なのはさん、名前しか出てこないしもっのすっごく短いです(汗

それでも、読んでくださる方は続きからどうぞ 

なのはさんが危ないです←

うさぎなのはさんは今回はお休みです

ちょっと思いついた小ネタが書きたくなったので書きます
短いです、ものっそ短いです
相変わらずgdgdです

15禁くらいです←
大丈夫な人のみ閲覧してください
ちなみ、途中でぶった切ってます(オイ
フェイトさんが嫉妬してなのはさんを襲っちゃえばいいと思うy(殴
フェイトさんはある意味魔王で良いと思うy(SLB←


では、続きからどうぞ

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM