

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

うちの子の設定

うさぎなのはさん作成中になんとなく思いついたものです
私の所のなのはとかフェイトさんの設定を思いついたので書いておこうと思いました←

かなり変態とかアホの子化してるよ…おい…
私の脳内に誰かSLB放ってください(

では、続きから設定的なものです
 高町なのは:みんなから愛されるエースオブエース。澄んだ瞳と明るい笑顔で周りの人、敵でさえも魅了していくある意味魔王な人。鈍感+天然。みんな大好きだけれどフェイトが一番大好き。

フェイト・T・ハラオウン:なのは溺愛者。脳内の9.9割がなのはで出来ていて、なのはのことになると暴走しアホの子になったりヤンデレになる忙しい人。なのはに手を出そうとする輩には容赦なし。こちらもある意味魔王。

八神はやて:おっぱいマイスター。セクハラに命をかける人。特になのはの胸を揉むことが大好きで、いつもフェイトに怒られている。面白いことが大好きで、その対象はなのはであることが多い。

とりあえず、主要キャラ3人の設定みたいなもの
今度はフォワード陣も考えたいなと思います


    2012.11.02 Friday/ -/ 11:17/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM