

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

紅い瞳は蒼を想う

初なのはSS!
このサイトの名前でもあります^^

今回はフェイト→なのはで、フェイトの語りです
短いです。ものっそ短いです

初めてなので、感想いただけると嬉しいです><

では、続きからどうぞ

 「フェイトちゃん」

君が名前を呼んでくれるだけで

「にゃはは♪」

君が笑いかけてくれるだけで

「手…繋ごう…?」

私の手を握ってくれるだけで

こんなにも胸が温かくなる
こんなにも私を温かくしてくれるのは、なのは・・・君だけなんだ

なのはといると自然と笑顔になれる
なのはがいればどんなことでも乗り越えられる
そう思えるんだ

なのはの透き通るような蒼い目に見つめられるだけで、今にも吸い込まれてしまいそうになる
むしろ、吸い込まれたいとさえ思ってしまう
それだけ、私はなのはに夢中みたいだね

なのは・・・世界でたった一人の私の大切な人・・・
どこにいても、どんな時でも私は君を想っているよ


〜紅い瞳は蒼を想う〜


    2012.11.02 Friday/ -/ 12:40/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
 こちらの名前では、はじめまして、魔ぎゅなむです。ツイッターではお世話になっています(ぺこり
 さて、感想ですが、はじめてにしては、なかなかでした。
 詩のような感じになっていて、さわやかさがあるように思えました。
 あとはそうですね。ラストの二行にちょっと手を加えるともっと良かったですね。
 
 なのは・・・世界でたった一人の私の大切な人・・・
どこにいても、どんな時でも私は君を想っているよ 
 ↑からこういう風に↓
 
 世界でたった一人の私の大切な人・・・
「なのは……」
 どこにいても、どんな時でも私は君を想っているよ。

 っていう終わり方もありだと思います。まぁ、一例ですけどね。
 ちょっとおせっかいがすぎましたかね?(汗 お気に障りましたら、謝ります。申し訳ありませんでした。
 では、そろそろ長々となってきたので、今回はこれにて失礼します。
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
  • 魔ぎゅなむ
  • 2010/07/14 7:14 PM
>魔ぎゅなむさん

こちらのお名前では初めましてです。
ツイッターの方ではお世話になってます。

アドバイスをしてくださりありがとうございます。
私も魔ぎゅなむさんがアドバイスしてくださった一例の方が好きですね。

ちょっと手を加えるだけで凄く印象が変わりました…勉強になります

少しずつ勉強していきたいと思います。

コメントとアドバイスありがとうございましたm(__)m
  • 水樹聖奈
  • 2010/07/14 11:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM