

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

リリマジお疲れ様でした!

 10月23日に行われたリリカルマジカル12に初参加してきました(サークルじゃないですよw)

もうね、楽しすぎました(*´∀`*)
憧れのサイト様にご挨拶もできましたし、戦利品もたくさん・・・おっとよだれg(ry
皆様の書くSSや漫画凄すぎて私もこんなSS書けるようになりたなと思うばかりであります><

リリマジ後は、うにゃ!!さんのオフ会に参加させていただいてカラオケや食事して充実した1日でした!

リリマジが終わったのでそろそろ更新しようと思いつつ、書きかけのSSとにらめっこしている状況ですw
長編もすっかり忘れ…更新してないですししなくては(ノ∀`)

そして、5000文字書けるように練習もしなくてはならなくなってるみたいなのでww
未知の領域過ぎますww頑張りますがww

私のSSとか自己満足すぎて泣ける\(^o^)/
こんなブログに足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます(号泣)

ではでは、次回こそは更新目指してこのへんで。


    2012.11.02 Friday/ -/ 23:24/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM