

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

拍手返信

 たくさんの拍手ありがとうございました!

こんなに拍手貰うの初めてでいやはや…嬉しいです(*´∀`*)
これからも頑張っていきます(`・ω・´)

では、続きからコメント返信です!
 >更新してるのに今頃気付いたぜwさん
ヴィヴィアイ、初めて書いたのでよかったと言っていただけて凄く嬉しいです(*´∀`*)
ヴィヴィアイが盛り上がっていくことを私も願っております!
拍手&コメントありがとうございました!

>通りすがりさん
ヴィヴィアイいいですよね!
今の私の推しCPになりますw
これからもっともっとヴィヴィアイが増えますように(´∀`*)
拍手&コメントありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございました!


    2012.11.02 Friday/ -/ 20:20/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
Hey! You! いっそヴィヴィアイカテゴリ作っちゃいなよ!w
  • 通りすがり
  • 2012/01/07 2:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM