

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

リリマジありがとうございました!

 リリカルマジカル13お疲れ様でした。

無事に新刊のコピ本完売いたしましたが…

すみませんでしたorz

20部ほどしか置いてなかったのですが、まさか開始30分で売り切れてしまうとは…。
私が買い物行ってる間に←
来ていただいた皆様、いなくて申し訳ありませんでした(汗
なので、次に参加予定のイベントの際に始まりの瞬間も一緒に収録してオフセ本を作成しようと検討中です…今度は多めに印刷します。
必ず再販は致しますので、本日手に入らなかった方はその時にでもお手に取っていただけると嬉しいです。
予定ではユニゾン・インに参加予定です。
オフセ本に出来ましたら通販も視野に入れてますので…。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!


    2012.11.02 Friday/ -/ 00:10/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
リリマジお疲れさまでした。
コピー本購入させていただきました。
これからも頑張ってください。
  • ネオ
  • 2012/03/26 4:53 PM
リリマジ、お疲れ様でした!いろいろお世話になりました(⌒∀⌒)また名刺も受け取って頂いてありがとうございました!また次回もお会い出来たら嬉しいです!これからも頑張って下さい(笑)
  • ふうか
  • 2012/03/26 6:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM