

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

拍手&コメント返信

拍手とコメントありがとうございました!

まだまだ精進しますので紅い瞳は蒼を想うをよろしくおねがいします。
続きからコメント返信です。

>ネオさん
コピ本をお手にとっていただきありがとうございます!
たぶん、私が買出しに行ってる時にスペースにお越しいただいたのかもしれなく、ご挨拶出来なくてすみません><
次回お会いできましたときは挨拶させていただきますのでよろしくお願いします(ペコリ
コメントありがとうございました。

>ふうかさん
スペースにお越しいただきましてありがとうございました!
名刺もいただいて…今度私も作ろうと思いますので受け取ってくださいませ。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

>ぼしゅねこさん
オフ会お疲れ様でした!
奈々ちゃんとゆかりんがきたらじっとしてられなくてww
月さんの件ですが、私の方は残念ながら知り合いではないので92さんの方に聞いていただけるようお願いしましたのでお返事が来たらTwitterの方で月さんの方にお伝えしておきますね。
また、お会いしましたらよろしくお願いします!!
サークル活動頑張ります(`・ω・´)
コメントありがとうございました。



    2012.11.02 Friday/ -/ 21:40/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM