

    2012.11.02 Friday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

拍手返信

 たくさんの拍手ありがとうございました!

こんなに拍手貰うの初めてでいやはや…嬉しいです(*´∀`*)
これからも頑張っていきます(`・ω・´)

では、続きからコメント返信です!
続きを読む >>

新年明けましておめでとうございます!

 今年も紅い瞳は蒼を想うをよろしくお願いします!

さて、新年があけてから3日が経ちますが…初詣SSです←
しかも、フェイなのじゃなくて

ヴィヴィアイです←

もう、最近ヴィヴィアイ熱が凄すぎて…書きたくてたまらないんですよね(ノ∀`)

では、続きからどうぞ

ありがとう2011年

 今年も残りわずかとなりました、桜姫咲夜です。

本日は冬コミに行ってまいりました!
やー、大好きなサイトの管理人様にご挨拶できたりフェイなの・ヴィヴィアイ・マテリアル本大量にgetしてまいりましてウハウハ状態ですww
というのはここまでにして

今年1年、このブログに来てくださった皆様ありがとうございました!
更新も遅く駄文ですが、拍手やコメントいただけて嬉しかったです。
来年はもっと精進していきますので、これからも【紅い瞳は蒼を想う】と桜姫咲夜をよろしくお願いいたします。

続きから今年最後の文になりますが、あまりに短すぎるため小ネタにいれます←
更に、前半はかなり暗いです。というか、フェイトちゃん病んでます←
なんとか救済処置を最後の最後でとりましたが…ダメですww
最後なのに短いとか…(ノ∀`)すみません…

では、続きからどうぞ
皆様、よいお年を!!

拍手返信

コメントありがとうございます!
拍手頂けるだけで励みになるのにコメントまでも…嬉しいです(*´∀`*)

続きから拍手返信です


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 皆様、メリークリスマス!

というわけで、ハロウィンから約2ヶ月ぶりの更新になります(土下座
現在、他にちょっと動きがあってなかなかブログを書く事が…元からあまり書いてないですがw
気の向くままに書いていこうと思います\(^o^)/

さてさて、今回はクリスマスSSになるのですが、なんと初めての

ヴィヴィアイss

になります。
最近、ヴィヴィアイ熱が凄くて(ノ∀`)
ヴィヴィアイというかアイヴィヴィというか…とりあえず二人とも偽物すぐるww
それでもよろしいという方は続きからどうぞ。

拍手ありがとうごさいます。最近、拍手増えまして喜んでます(´∀`*)


遅いんだよ(殴

 2日遅れですが、ハロウィンSS書きました。

今回も短いよ。5000文字書く練習しなきゃいけないのに短いよ←
そして、ピリオドの向こう側へは行けなかったので本番はすっ飛ばしました(笑)

書いてみようかなーと思ったら書いてみますが、私の文才じゃねぇ…(つд⊂)
これも、何書きたいか文章わからんしめちゃくちゃww笑い事じゃないですね、すみませんorz
誰か文才を。私に文才を←

では、続きからどうぞ
拍手ありがとうございました!めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

リリマジお疲れ様でした!

 10月23日に行われたリリカルマジカル12に初参加してきました(サークルじゃないですよw)

もうね、楽しすぎました(*´∀`*)
憧れのサイト様にご挨拶もできましたし、戦利品もたくさん・・・おっとよだれg(ry
皆様の書くSSや漫画凄すぎて私もこんなSS書けるようになりたなと思うばかりであります><

リリマジ後は、うにゃ!!さんのオフ会に参加させていただいてカラオケや食事して充実した1日でした!

リリマジが終わったのでそろそろ更新しようと思いつつ、書きかけのSSとにらめっこしている状況ですw
長編もすっかり忘れ…更新してないですししなくては(ノ∀`)

そして、5000文字書けるように練習もしなくてはならなくなってるみたいなのでww
未知の領域過ぎますww頑張りますがww

私のSSとか自己満足すぎて泣ける\(^o^)/
こんなブログに足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます(号泣)

ではでは、次回こそは更新目指してこのへんで。

始めました

 ザ・インタビューズ始めてみました!
http://theinterviews.jp/ouhisakuya/interview

どんな質問が来るかドキドキ…(´∀`*)
答えられる範囲であればどんな質問でも答えますw

てかっ、その前に更新しなさいって話ですよね\(^o^)/

拍手返信

 拍手返信です。
気づくのが遅くなってすみません(土下座

某娘さんが出てきます

どうも、お久しぶりです。
8月は夏コミや夏コミやアニサマ行って充実してましたw

さて、今回のSSは「流るる、雲。」のすいもうさんの所のお嬢様が主体です。
私のサイトでは珍しくなのはちゃんがパパの位置で、フェイトちゃんがママの位置です。
なのは様にも報われて欲しいと書いたのに、なぜかなのは様がほとんど出てこないw

そして最初に、すいもうさんすみませんでしたorz


8月中に上げるとか言っておいて今日は9月ですよ、自分←
先に謝ってしまおう作戦(ぇ

さらに、クレアちゃんがクレアちゃんじゃなくなってしまってる(滝汗
とりあえず、今からなのは様にお仕置きされてきます(´;ω;`)

では、続きからどうぞ

続きを読む >>

<< | 2/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

カウンター

selected entries

categories

web拍手

コメントがあればどうぞ♪

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM